アサシン クリード ミラージュ マスターアサシンパック
アラムートの入門者の黄金衣装: アラムートの入門者の防具をより洗練させたもの。目を惹くような美しい刺繍が施されている。
マスターアサシンの黄金衣装: 目立つように作られた豪華なマスターアサシン用のローブ。 このような衣装を人前で着ることができるのは、向こう見ずで大胆な戦士だけだ。
ロシャンの黄金衣装: ロシャン師匠がまれに着用していた立派な儀式用のローブ。 布地に使用されている糸の色は、バグダッドの街を囲む砂丘を表現したもの。
ライハンの黄金衣装: 導師ライハンが着ていた豪華なローブ。 その美しさは、明るい星が暗い夜空と戦う子供の物語を思い起こさせる。