Atrio: The Dark Wild
サバイバルとオートメーションがひとつになりました。危険極まりない生き物を捕らえて、果てしなく暗い無慈悲な世界をうまく利用することで、思い通りに環境を変化させましょう。光を取り戻すまで生き延びられるでしょうか?
危険極まりない生き物を捕らえて、果てしなく暗い無慈悲な世界をうまく利用することで、思い通りに環境を変化させましょう。機械の構築、自動化、最適化を行い、基地の電力を維持しながら、常に安全な光から離れる状況に備えましょう。生産ラインを稼働させるには、暗闇の生き物が必要になります。Pushbackは資源のラインを分割し、Tornatoadは植物を摘み、野生のミツバチは植物に受粉します(蜂蜜を盗まない限り)。この生き物たちは、歪んだ生態系で遭遇するほんの一部にすぎません。どんな犠牲を払っても基地を守る必要があります。