Back 4 Blood - 拡張パック第2弾:チルドレン・オブ・ワーム
拡張パック『チルドレン・オブ・ワーム』では、新キャンペーンストーリー「ACT 5」が導入され、新たな敵と壮絶な対決を繰り広げます。この未知の敵に対抗するため、自称"終末の伝道師"、「予言者」ダンが銃を引っ提げて登場。人類を救うために続々と増え続けるクリーナーの一員となります。また、限定キャラクタースキン、限定武器スキン、新しい武器、アクセサリー、カードも含まれています。