早期アクセスにした理由
当社は、プレイヤーの皆さんから頂いたアイデアを検討し、実装できるよう努め、早期アクセスを通じてゲームの拡張と改善の両方に取り組んでいます。また、早期アクセスによって、プレイヤーの皆さんが開発プロセスに参加することができます。コミュニティと協働してさらに面白いゲームを制作できることを楽しみにしています。
製品版の『Blacksmith Master』に向けて、早期アクセス期間中にいただいたみなさんの声をもとに、どんどんコンテンツを追加していく予定です。さまざまな製作工程や終盤のタスクを新たに導入し、ゲームの進め方に影響を与える追加イベントや従業員の管理に関する要素を加えることで、より奥深いゲームプレイ体験を目指します。