Blades of Fire アドベンチャーパック
‎「アドベンチャーパック」には、アランの限定衣装「鉄の騎士」と「鋼の貴族」」、ヒソップ用武器パーツ「ハンマーヘッド」、さらに追加の鍛冶材料が含まれています。
‎『Blades of Fire』は、鋼を鍛えることが戦闘、成長、運命を左右するダークファンタジー・アドベンチャーです。