Rimeblood Premium Pack
ライダークラス「氷の血」をアンロックして、新しいライダークラス用の追加ドラゴン2種、レジェンド装備、テーマのカスタマイズ、大量のXPボーナス、追加ジェムを手に入れよう!
ライダークラス「氷の血」をアンロックし、そのレジェンドドラゴンをゲットして、凍てつく大地に内なる獣を解き放て。