ソーンウィーバーPremium Pack
専用の新ドラゴンを含むライダークラス「ソーンウィーバー」をアンロックし、自然の太古の力を呼び起こそう!さらにこのパックには、追加のドラゴン2種、装備(レジェンド)、テーマに沿ったカスタマイズアイテム、膨大なXPボーナスとジェムも収録。
新しいドラゴン種と追加の報酬を含むライダークラス「ソーンウィーバー」をアンロックし、直ちに空を制覇しよう!