過去を巻き戻し、未来を操れ - 時間を操る装置を持つ若き発明家エコーになって、ストーリー仕立てのプラットフォーム・ゲームをプレイしながら、壮大な都市ゾウンを探索しよう。
『コンバージェンス:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー』は、驚異的なアートスタイルが特徴のストーリー仕立てのシングルプレイ2Dアクションプラットフォーマーゲーム。時間移動ができる主人公エコーを操って、ダイナミックな戦闘とユニークな探索を楽しみ、時間を巻き戻して自らの失敗から学び、敵を出し抜こう。はたして、ゾウンの未来を救うことはできるのか…?
エコーの「ゼロ・ドライブ」を使って過去に戻り、未来の知識を活かして困難に立ち向かい、敵の一歩先を進もう。的確なタイミングやポジショニングで、流れるようなダイナミックな戦闘が楽しめる。
ゾウンの街中を走り抜け、跳躍し、スライドしよう。チャンピオンたちと出会い、敵に立ち向かい、地下都市の未だ見たことのない側面を見つけよう。
『リーグ・オブ・レジェンド』のチャンピオンたちとの新たな出会いを体験しよう。新しいアビリティーをアンロックして、ライバルたちと激しくバトル。果たして誰が味方で、誰が敵なのか?