Coreborn
楽しいサバイバル・アドベンチャーに出発しよう:トルメントシアの広大な世界に足を踏み入れよう。そこでは、さまざまな種族間の長年の緊張が、終わりのない争いを引き起こしている。貪食者ソルゴスが侵攻し、壊滅に近い状況を引き起こしたとき、状況は熱狂に達した。残された6つの王国は最後の力を振り絞り、力と資源を結集して画期的な新技術「ウルトラコア」を開発した。
Coreborn-1ppl4
土地は自分のものだと主張しよう: 自分と仲間のために繁栄する家を作るために、自分の町を建設しよう。邪悪な力を撃退し、ソルゴスの手先から町を守り、決して油断してはいけません。様々な職業やスキルを学び、ユニークな馬に乗り、オープンワールドでの戦闘をマスターしよう。コミュニティーの重要なメンバーとして、あるいはソロで、あるいは選ばれたフレンドと一緒に、プライベートサーバーや公式レルム、あるいは自分だけのローカルセッションでプレイしよう。
チャレンジングな冒険に備えよう:PvEオンラインプレイで他の冒険者と協力してソルゴスの軍勢から土地を取り戻すか、ソロで冒険に乗り出そう。戦利品を集めて新しい防具や武器を作り、キャラクターや装備、集落を常に進歩させよう。最も強い者が生き残り、貴重な賞品が手に入るエキサイティングな冒険を含む、この土地の多くのチャレンジに挑む!
資源を集めて防御力を高めよう:Corebornで生き残るためには、資源を集めることが重要です。何百種類ものレシピを駆使して建造物を築き、ソルゴスの手先の果てしない大波に耐えよう。仲間と集まれば、さらに高い資源と報酬が手に入ります。
Coreborn-1ya09
世界中のプレイヤーと協力:パブリックサーバーに参加して、世界中のプレイヤーと出会いましょう。アイテムを交換したり、資源を集めたり、冒険のための新しい仲間を見つけたり、季節のイベントやお祭りで彼らと一緒に楽しんだりしましょう。
Tormentosiaの伝承を解き明かそう:探検すればするほど、この多様な土地についての発見があります。クエストや、特殊な敵や資源が存在する隠された伝承地を発見し、トルメントシアの歴史を紐解いていきましょう。
コアボーンで、私たちだけの冒険を体験しよう:ウルトラコアの国々共同作業、創造性、探検が支配する世界へ飛び込もう。冷静なサバイバルゲームからスリリングな協力プレイまで、『Coreborn』には冒険者なら誰もが楽しめる要素が詰まっている。再生、再建、修復の準備はできていますか?