Corsairs Legacy – Pirate Action RPG & Sea Battles
カリブ海の海軍パトロールを通じて貨物を輸送する冒険好きな密輸業者、ルーファス モンローとしてプレイするゲーム「Corsairs Legacy」で大冒険の準備をしましょう。 しかし、トリニダード・トバゴの島々での通常の襲撃が失敗したとき、ルーファスと彼の乗組員はスペイン海軍の巡視船と対峙し、予期せぬ新しい冒険の始まりにつながります.
「Corsairs Legacy」では、カリブ海の危険な航海にルーファスと彼の乗組員に加わり、ますます危険な一連の海賊行為に参加します。 厳重に警備された海域を密輸することから、強力な帝国との海戦に参加することまで、生き残り、目標を達成するために、すべての知恵とスキルを使用する必要があります。
「Corsairs Legacy」の多くの詳細は、歴史的なプロトタイプに従って設計されています。
それでは、「Corsairs Legacy;」で冒険に出航する準備をしてください。 カリブ海の危険を乗り越えて伝説の海賊になれるか、それとも敵の手に落ちるか? この海賊の冒険では、選択はあなた次第です。 「コルセア レガシー」が待っています!