Cozy Grove
『Cozy Grove』(コージーグローブ)へようこそ!本作は変化し続ける呪いの島でキャンプをするライフシミュレーションゲームです。スピリットスカウトになって、島の森を探検して新たな秘密を発見したり、辺りのお化けたちとたわむれたりできます。
『Cozy Grove』(コージーグローブ)へようこそ!本作は変化し続ける呪いの島でキャンプをするライフシミュレーションゲームです。スピリットスカウトになって、島の森を探検して新たな秘密を発見したり、辺りのお化けたちとたわむれたりできます。短い時間でたくさんクラフトすると、コージーグローブに色彩と喜びが戻ってきます!