Crime Boss: Rockay Cityキャラクターパック:ジュピター
ロイディアック・ジュピターをアンロックし、ユニークなロードアウト&パークでハイストを成し遂げろ!
ゲーム本編でまだジュピターをアンロックをしていない方は、このDLCでジュピターの基本キャラクターがアンロックされます。
シングルプレイおよびマルチプレイの両方で、全バーションのジュピターを使用できます。