The Shieldbreaker DLCは、招集可能なヒーローを『Darkest Dungeon』に追加します。彼女は強力な戦術戦闘員であり、鎧を貫通し、ガードを破り、敵を毒することができます。DLCには、新モンスターと新しい消耗品の「イージスの鱗」も含まれます!
盾を破りし者は、領地を取り戻し、『Darkest Dungeon』にはびこる悪を追放する戦いで、強力な味方となります。非常に戦術的で堅実にダメージを与える彼女は、防御に優れたモンスターや仲間を守るモンスターに対抗する際に、力を発揮するヒーローです。彼女の動き、スピード、ターゲットを狙う能力は、手に余るモンスター群を解体するとき、頼りになる味方となります。HPは低めの盾を破りし者ですが、「イージスの鱗」のおかげで短期間の戦いではしっかり生き残ることができます。