ベテラン作曲家スチュアート・チャットウッドによる、オリジナル『Darkest Dungeon』サウンドトラック。このDLCには、『Darkest Dungeon』の全タイトルに含まれる25曲(MP3/FLAC)すべてが含まれています。2曲のButcher's Circusの新曲と共に、最近新たにアップデート!