Death Noodle Delivery
ホバーボードに乗ってボスのラーメンを配達しよう。でも気をつけて:AIドローンから悪質ドライバーまで、崩壊寸前のサイバーパンク都市には危険がいっぱい潜んでいる。
古いホバーボードを錆びたアイロン台から完璧な殺人マシンにアップグレードしよう。AIのペイウォールを脱獄し、時間を操作して爆発するネコを発射できる新しいパワーアップをアンロックしよう!
隣人と話し、彼らのスケベ話を聞き出そう。ハックと楽しみのためにウェブをブラウズする。長く生き残れば、この世界に恐ろしい秘密が隠されていることに気づくかもしれない。
新しいボードの機能を試しながら、AIを使って配達をシミュレートしてみましょう。