Death Trash
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題や、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。開発途中のゲームを今すぐプレイできます。あるいは、より完成されたゲーム体験が提供されるまで待つこともできます。『Death Trash』は、人類を待ち受ける宇宙ホラーと、ショットガンを駆使するパンク要素が出会った世界観が特徴です。終末的世界、ホラー、往年のサイバーパンクに影響を受けていますが、真新しい独特な個性が魅力でもあります。『Death Trash』は、クランチや昔ながらのロールプレイングクラシックの深みと、現代的なゲームのコントロールやゲーム感覚を組み合わせています。
『Death Trash』は、手作りのレベル、強力なストーリーキャンペーン、ローカル協力プレイ対応のゲームプレイを備えた、オープンワールドのシングルプレイヤーロールプレイングゲームです。
このゲームは、遠隔と近接の戦闘、ステルス、選択肢が複数ある対話、アイテムとワームのインベントリ、クラフトシステム、スリや卑劣行為などのスキルを備えたリアルタイムゲームプレイが特徴です。
ワールドマップを頼りに終末世界の荒野を旅し、手描きの生きたロケーションを探索しましょう。興味深いキャラクターたちに出会い、Fleshkrakenと話し、Puke Barを尋ね、古い寺院に入って意識を広げることができます。