Deep Sky Derelicts: Definitive Edition
ゲーム本編、「New Prospects」と「Station Life」の2つのDLCを収録した、『Deep Sky Derelicts』の決定版を体験しよう。両DLCには新しい特徴、コンテンツ、エリア、ゲームプレイメカニズムなどが満載!
人類が銀河系中に散らばり、人間社会が異なる2つの階級に分裂した厳しいディストピアの未来。あなたは国籍を持たない貧しい追放者であり、宇宙の見捨てられた異星人の基地や宇宙船からの残骸で生きることを強いられている。宇宙のDeep Skyセクターのどこかにある伝説的な異星人の遺棄船が、市民権と快適な惑星での居心地の良い生活を保証する切符なのだ。