Destiny 2 3,000シルバー (+500ボーナス)
「Destiny 2 シルバー」は『Destiny 2』で使用できるゲーム内通貨です。キャラクターをカスタマイズするアイテムを購入するのに使用できます。Destiny 2 3,000シルバーを購入して、500ボーナスシルバーを受け取りましょう。