Destiny 2: 反逆
開拓地を制せよ
無法の開拓地が呼んでいる。そこは力だけでは生き残れない未開の地。すべての選択にリスクがあり、すべての同盟に代償がある。影とシンジケートがひしめく世界を駆け巡り、その中で力を発揮し伝説を築き上げ、均衡を崩す存在となれ。
運命の物語は次なる章へと進み、太陽系全域に新たな脅威が迫る。放浪者はナインが残した謎めいた警告を追い、バラント帝国が開発した致命的な超兵器「ナイトフォール・ステーション」の真実に迫る。敵対するシンジケートと一時的な利害関係で手を組み、リスクだらけの任務に挑め。複雑に入り組んだ裏の世界に足を踏み入れたその瞬間から、揺れ動く忠誠心と激化する抗争の渦に巻き込まれていく。
「反逆」の舞台となる「無法の開拓地」では、タルシスの犯罪シンジケートたちが支配権をめぐり争いを繰り広げる中、ファイアチームは命知らずの任務に挑む。エアストライクやタレットを展開したり、帝国のベヒーモスを召喚したり、強力なスキルを駆使して戦況をひっくり返せ。
3人用の新しい迷宮が登場。オノール・マハルと共にドレドゲン・バエルの信奉者たちを追い、苛烈な防衛システムが張り巡らされた惑星外の迷宮に挑め。歴戦のファイアチームですら試される、極限の戦いが待っている。クエストを完了し、光と暗黒の両方の力を宿した強力な武器、プラクシックの刃を自らの手で鍛え上げよ。