Destiny 2: 運命の境界
Destiny 2 「運命の境界」をプレイしよう。ガーディアンは謎の信号を追ってたどり着いた太陽系の果てにある小惑星で、自分たちの未来を大きく揺るがす真実を目の当たりにする。新しいストーリーミッション、ロケーション、スキル、装備など、お楽しみが満載。
Destiny 2 「運命の境界」を購入して、新しいストーリーミッション、新しいロケーション、装備などを楽しもう。
Destiny 2 「運命の境界」をプレイしよう。ガーディアンは謎の信号を追ってたどり着いた太陽系の果てで、自分たちの未来を大きく揺るがす真実を目の当たりにすることになる。
Destiny 2の新たな冒険、新たな物語の始まり。ワールドレベルの導入により、ガーディアンは自分に合った難易度を選択し、勝利すれば報酬を得ることができる。レベルが高いほど、より多くの挑戦、新たなストーリー要素、発見すべき新たな秘密が用意されており、より強力な装備が手に入る。
リーフの奥深くに隠された新たなロケーション、謎の惑星ケプラー。そこには失われた人類の集落や忘れ去られたフォールンのハウスが存在し、新たなキャラクターたちとの出会いが待っている。しかし、この地は謎の異常現象の影響を受け、不穏な場所へと変貌を遂げていた。
ガーディアンの能力の限界に挑み、不思議な異常現象によってもたらされる新たなロケーションスキルを手に入れ、ケプラーの謎を解き明かせ。
新たに2種類の敵戦闘員が参戦。コボルドと呼ばれるベックス・ドローンの群れを切り倒し、ホバリングする邪悪なフォールン・コルセアに立ち向かえ。それぞれがあなたの成功を阻もうと立ちはだかる。