Destiny 2: 漆黒の女王
サバスンの玉座の世界に足を踏み入れ、サバスンとそのハイヴ一族がいかにして光を盗んだかを解き明かせ。 新しい武器とグレイブを作るために必要な謎を解き、嘘にまみれた世界で真実と向き合え。
サバスンの玉座の世界には、腐敗と栄華が渦巻いている。その歪んだ世界のパワーバランスは非常に不安定だ。 宮殿から沼地まで、彼女が隠しているものは全てここにある。
ユニークな改造パーツ、シェーダー、およびステータスの組み合わせで、カスタム武器を作成しよう。 新しい武器タイプ「グレイブ」を習得し、強力な近接コンボ、投射攻撃、エネルギーシールドを繰り出せ。