Terraspace
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題や、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。開発途中のゲームを今すぐプレイできます。あるいは、より完成されたゲーム体験が提供されるまで待つこともできます。Terraspace へようこそ! ここでは、銀河を巡るエキサイティングな旅に出て、別の惑星への移動に役立つ宇宙船を建造する必要があります。ただし、これは単なる建設ゲームではありません。戦略家やエンジニアとしてのスキルを発揮できる宇宙全体です。
ゲーム「Terraspace」では、食料、水、電気、その他の消耗品など、必要なリソースを抽出できる機器の建設に従事します。宇宙での生存に必要なものをすべてチームに提供するために、慎重に行動を計画する必要があります。
ただし、主な目的は、宇宙飛行士を破壊して、別の惑星に移動できる宇宙船を建造することではありません。これを行うには、新しい設計を作成し、リソースを収集する必要があります。
ゲーム「Terraspace」は、惑星の開拓とテラフォーミング(生命が住めない惑星に生命が住める環境を作ること)というユニークな体験を提供します。そのためには、惑星に生命を住まわせるために必要な構造物を建設する必要があります。
人生で最もエキサイティングな旅の準備はできていますか? それでは、ゲーム「Terraspace」へようこそ。このゲームでは、あなたが取るすべてのステップが重要になり、すべての決定がミッション全体の結果に影響します。