Disciples: Liberation
ネヴェンダール(Nevendaar)の地を解放し、この細部まで描き込まれた世界に隠された、終わりのない物語を体験しよう。そこでは、すべての決断が結果に影響し、すべての間違った選択が命取りとなる。
過激思想の宗教に染まった人間の帝国から、怒れる女王が率いるアンデッドの闇勢力まで、豊かな世界を探索し、さまざまな勢力と協力することになる。チームを編成して貴重な資源を収集し、政治的地位を揺るがし、複雑なターン制バトルで凶悪な獣たちと戦いを繰り広げよう。
『Disciples: Liberation』では選択がすべて。物語をどのように紡ぐかはあなた次第だ。