魔界戦記ディスガイア6 - Digital Dood Edition
魔界のゾンビが立ち上がり、破壊神を倒すことができるのか?『魔界戦記ディスガイア』シリーズの最新作を心ゆくまでお楽しみください!『魔界戦記ディスガイア6』には、過去にリリースされたすべてのDLCに加え、特典のアートブックが付いた「Digital Dood Edition」も同梱!
魔界のゾンビが立ち上がり、破壊神を倒すことができるのか?『魔界戦記ディスガイア』シリーズの最新作を心ゆくまでお楽しみください!秘法『超転生』、3Dビジュアル、調整可能なゲーム設定など、新旧の『魔界戦記ディスガイア』ファンが存分に楽しめる最高のゲーム!さらに、特典のアートブックが付いた「Digital Dood Edition」も同梱!