ディズニー ドリームライトバレー:物語の谷 – マジカルエディション
『ディズニー ドリームライトバレー:物語の谷 – マジカルエディション』には10,000ムーンストーンと以下の限定デジタルアイテムが含まれます。
昔々、物語の谷は、神話やおとぎ話が現実となる伝説の地だった。しかし、マレフィセントとハデスによってその地は引き裂かれてしまう…寓話守の導きに従って谷を探索しながら、ヒーローやヴィランたちと出会い、壮大な試練に挑もう。散り散りになった物語を紡ぎ直し、失われた友情を取り戻すのだ。
すべての悪の支配者マレフィセントと冥界の王ハデスの権力争いが物語の谷を引き裂いた。インクが大地に染み渡り、物語は風に散り、今や紙でできた神話的な生き物「紙精」に姿を変え、漂っている…この地にはもはや幸せな結末は存在しない。この混乱を収め、物語を紡ぎ直し、平和を取り戻せるのは君しかいない!
神話や伝承が織り込まれた「物語の谷」で、3つの新たなバイオームを探検しよう。たくさんの本が風景に溶け込む「書物の里」、マレフィセントの城がそびえるおとぎ話の国「おとぎの園」、そしてオリンポス山が堂々とそそり立つギリシャ神話の世界「神話の楽園」。バイオームはそれぞれ自由にカスタマイズでき、限定家具で自分だけの世界を作れるぞ!
妖精たちが作り上げた新しいアイテム「王家の網」を装備して、寓話の館周辺で紙精を捕まえましょう!紙精を集め、物語の谷を再構築して、ディズニーやピクサーの輝かしい物語を取り戻してください。
メリダと一緒にダンブロッホの秘宝を見つけ出し、フリン・ライダーとともに壮大な大泥棒作戦を遂行しよう!くれぐれもハデスのしもべにならないように気をつけて…さらに、すべての悪の支配者マレフィセントとの対決も待ち受けているぞ。新しい仲間たちのために物語の谷に家を作るか、彼らをドリームライトバレーに連れて帰るかは君次第だ!