ディズニー ドリームライトバレー:願い咲く牧場 – デラックスエディション
『ディズニー ドリームライトバレー:願い咲く牧場 – デラックスエディション』には10,000ムーンストーンと以下の限定デジタルアイテムが含まれます。
「願い咲く山脈」の奥深くに、心の奥底にある願いにより力を得る特別な場所があった。かつては馬たちが自由に駆け回り、馬小屋も活気に満ちていた。しかし、この牧場がある者の手に渡り、牧場が放置されたことにより、謎の現象「荒廃」が発生した。ディズニーの魔法に満ちた新しい仲間たちと冒険に出かけ、行方不明の馬を探し、「荒廃」の影響を反転させて牧場にかつての栄光を取り戻そう!
「荒廃」以来、牧場を管理してきた白雪姫が、今、君の助けを必要としている!願い咲く魔法の力を理解するためにティンカー・ベルを目覚めさせよう。クルエラ・デ・ビルと協力したり対立したりしながら山脈の謎を解き明かし、ティガーと一緒に奇妙で不思議な願いによって姿を変えたエリアを冒険しよう。
さらに、旅の途中では、マキシマス、カーン、ペガサスといった伝説の馬たちとも友達になれる。それぞれの馬が持つ個性と特別な能力が、君の探索を力強くサポートしてくれるはず!
毎日餌をやり、ブラッシングしたり、なでたりして、馬たちとの友情レベルを深めよう。また、カスタマイズ機能や独自のスタイルのアクセサリーを使用して、自分好みに馬をカスタマイズして楽しもう!
馬たちを乗りこなして特別な能力をアンロックしよう。乗りこなした馬は、ガーデニングや採掘、村の掃除など、バレーの管理を手伝ってくれるぞ。馬たちとたくさんのユニークで新しいゲーム体験を可能にしよう。
「願い咲く山脈」で、3つの新しいバイオームを探索しよう。ここには、雪に覆われた峰とアルプスの牧草地に囲まれた素朴な牧場「願い咲く牧場」も含まれている。各バイオームでは、レイアウトのカスタマイズや限定アイテムの作成、食事のアンロック、さらに動物たちを仲間にすることもできるぞ!
新しい仲間たちの力を借りながら、「荒廃」の影響を反転させるための冒険に出発し、「願い咲く牧場」に再び生命を吹き込もう。山脈の中心にある「クリスタルの大洞窟」の奥深くまで探検し、この世界を再び目覚めさせるための鍵を見つけ、謎を解きながら新しいエリアを目指そう。