Duck Side of the Moon
カモとなって、宇宙でよちよち歩いたり飛んだりの大冒険!銀河の隅々まで探検して、道中で気になる生き物や素材を見つけよう。ガジェットのクラフトや、宇宙船のアップグレードだって可能。のんびりと穏やかな冒険がキミを待っている。
仕事を頑張りすぎなカモの宇宙飛行士、ダグ。彼は新たな故郷を探しに飛び回るけれど、見知らぬ銀河で落ちてしまう。これこそまさに、ダグが必要としていたお休みかも!探検するにせよ、星空を満喫するにせよ、この銀河では自分のペースでまったり過ごせるんだ。
秘密だらけの世界に飛び込もう!輝く洞窟で珍しい鉱石を見つけたり、遊園地で衣装を手に入れたり、溶岩の中を覗き込んで沸き立つ何かを見たり…空高くの星にも、地下深くの鉱山にも、どんな場所にだって何かしらの発見があるよ!
嬉しいことに、こっちの銀河にはダグを歓迎してくれる気になる生き物がいっぱい。パーティの準備や、町の謎の解決、アイスクリームを勝ち取るなど、やることは盛りだくさん!この世界では、良いことをちょっとするだけでも大きな効果が生まれるんだ。
宇宙のわが家として、宇宙船をカスタマイズしよう!座り心地の良いソファ、ガーデンルーム、それにバスケットゴールを置くのもいいかも。バックパックに珍しい鉱石を詰め込んだら、家に帰ってガジェットやスタイリッシュな衣装をクラフト!慌てなくても大丈夫。宇宙船は、キミなしではどこにも行かないよ!