Dungeons 4 - Deluxe Edition
デラックスエディションはゲーム本編と以下の追加コンテンツを含むセット商品です: ゲーム内で使用可能な限定スキン各種 , 光のタリヤスキン/闇のタリヤスキン/ダンジョンス 3 『恐怖の手』スキン , ダンジョンス 3 レジェンダリーマップ , ダンジョンズ 4 オリジナルサウンドトラック , ダンジョンズ 4 デジタルアートブック。