解き放たれた古代魔法の祝福 Elders Grace Unchained
解き放たれた古代魔法の祝福<Elders Grace>は、城の防衛、構築、襲撃、戦闘ゲームを満たす魔法のアクションRPGです。 カスタマイズされた宝の拠点を作成する。チームを組んで他の人を略奪したり、1人になるまで戦ったりする。
巨大な侵略者から故郷を救うための無私の行為で、モブリー長老は土地の魔法を利用し、幻想的な力を生み出しましたが、究極の代償である彼らの命を犠牲にしました。彼らの犠牲を通して、力が鎖につながれていない新世代のモブリーが生まれます。
今、あなたはあなたの魔法を見つけて、もう一度故郷を守らなければなりません。あなたの宝物を守り、解き放たれた古代魔法の祝福、RPG、城の防衛、建物と襲撃と戦いの冒険で壮大な戦いに乗り出します。
ビルド -トラップ、ミニオン、防衛材料を作り、不吉な要塞のデザインを解き放ち、 内部の富 を守ります。 侵略者を阻止すれば、賞金はあなたのものです。
侵略 -クエスト、衝突、さらには繁殖を通じて専門チームを準備します。実写の戦いを 戦い、 宝物を見つけて、あなたが保管してください。