ELEX
受賞歴を誇る『Gothic』シリーズのクリエイターが贈る『ELEX』は、真新しい世紀末後のサイエンスファンタジーの世界を舞台とした手作りのアクションRPG体験を提供します。プレイヤーは、オリジナルキャラクター、変異したクリーチャー、深い道徳的判断、そしてパワフルなアクションが満載のシームレスなゲーム世界を体験することになります。
『ELEX』でプレイヤーは、人々に魔法のようなパワーを与える代わりに、思いやりのない冷淡なクリーチャーに変えてしまうパワフルな資源をめぐって繰り広げられる戦いに参戦することになります。Magalanの世界を支配するのは感情と人間性なのか、あるいは冷酷で人工的な論理なのかという判断が、プレイヤーの手に委ねられます。