Encased - Portrait Pack
追加の新しいポートレート10種で、自分のC.R.O.N.U.S.社員の外見を変えよう。ゲームを始める際にこのポートレートを使ってキャラクターを作成できます。このセットを使ってあなたにピッタリなキャラクターでドーム下の世界を冒険しよう。