Encased - Run and Gun Kit
C.R.O.N.U.S.社の特典を活用しよう!ドーム下の生活に役立つ特別なブーツと限定のエネルギーピストルをゲットしよう。自己防衛にレンチを使ったり、標準的なコンバットブーツなど、低い装備から始める人もいますが、あなたは違う!「Run and Gun」バンドルを注文すると、今すぐ自分のロッカーに商品が届きます。
Westminster開発、Birminghamで手作業で組み立てられました。軽合金のボディで細部まで精密に作られた高精度の武器です。液冷式ルビーレーザーを使用し、素早く正確な射撃が可能です。
ドーム下にはあまり良い靴がないので、Conquistadorはみんなに称賛され、愛されています。手入れが行き届いた革から縫われ、特に耐久性に優れた限定シリーズです。このようなブーツは現地では購入できず、カタログからの注文では配達に数週間かかります。