Faeria
Faeriaは、ユニークな生きたボードで、50時間未満で300種類すべてのカードを獲得できる唯一のカードゲームです。
ユニークな戦略ゲーム。壮大なバトルを戦い、エキサイティングなデッキを構築し、戦場を形成しよう。山を起こし、森を作り、湖を満たし、砂漠の砂を利用しよう。自らの手で勝利への道を切り開くのだ。
シンプルでリーズナブルなDLCベースのビジネスモデルで、コレクションを増やそう。高価なマイクロトランザクションのないカードゲームを体験しよう。ソロのキャンペーン、ドラフトモード、あるいはPvPに関わらず、カードはすべて、ゲームをプレイするだけで獲得できます!
100時間以上のソロコンテンツや協力ミッション、そしてパズルを楽しもう!見返りのある無数のチャレンジを探検しよう。Overskyを旅し、ずるがしこいワールドボス達を打ち負かそう。ドラフトモードでは敵のAIとプレイすることもできる!
デッキ構築の腕前が最終的に試される、Faeriaのユニークなドラフトモード、Pandoraに入ろう。AI対向プレイを選択し、PvPで自分のデッキを究極の試練に晒そう。自分の能力に応じてリワードを獲得しよう。コレクションを増やす理想的な方法でもあるし、ただ単に楽むこともできる!
公式Discordチャンネルや、Subreddit、フォーラムに参加して、協力的で役に立つ盛況なコミュニティの一員となろう、またThe Hubに参加しよう!何年もかかって築かれたこのコミュニティよりもフレンドリーなプレイヤーグループは、他にないでしょう。
通常の公認トーナメントで素晴らしい賞を賭けて競うか、ライブで観戦してゲーム内戦利品を得よう!本サイトのEスポーツシステムでは、優れたパフォーマンスのプレイヤーはリワードを獲得でき、また誰でも観戦し、楽しみ、無料の戦利品が得られるようになっています。