Fallout 2: A Post Nuclear Role Playing Game
先人たちがウェイストランドに足を踏み入れてから、さらに80年。素朴な生活を送る村を救うため、あなたは危険な放射能や凶暴なミュータント、そして容赦なき偽りと裏切りを乗り越えながら、エデンの園創造キット(G.E.C.K.)を探し求めます。そして疑問に思うでしょう。この苛酷な新世界から何かを得られる者などいるのだろうか、と。