『ファークライ6』 - 無料トライアル
アントン・カスティロの独裁政権を打ち倒すため、新時代のゲリラ革命に加わり、アドレナリンが沸騰するような世界に身を投じよう。美しい景色の中を探索し、手に汗握る銃撃戦を体験し、さまざまなゲームプレイであなただけの楽しみ方をぜひ見つけてください。体験版終了後は製品版をご購入いただくと、セーブポイントの続きからプレイ可能です。
時が止まったかのような熱帯の楽園、ヤーラへようこそ。ヤーラの独裁者、アントン・カスティロは、息子のディエゴと共に、国としてかつての栄光を取り戻すべく、血塗られた道を歩んでいる。その圧政は革命の狼煙に火を点けた。