上質でアクション満載の「狭間の世界」では、恐ろしいクリスタルの敵、複数に分岐するルート、新たな物語、様々な独自のゲームプレイチャレンジが待ち受けている。
15の狭間で命を懸けた試練に挑み、永遠に囚われる前に異次元の監獄を脱出せよ。空に浮かぶ壊れた要塞を攻略し、活火山を駆け下り、真っ暗闇の洞窟に立ち向かえ。
強力な装備、武器アップグレード、マップ内にショートカットを切り拓けるツールを解除可能。
「狭間の世界」をクリアして、『ファークライ6』内最強の装備の数々をヤーラに持ち帰ろう。