エイペックスエディション
祈祷師の盃を飲み干し、オロス最大の動物である無敵のマンモスとしてプレイしよう。身体中にみなぎる力を感じて敵を踏みつけ、他の猛獣や人間から群れを守ろう。
新しい武器、ブラッド・シャスティクラブ:かつてウダム族の凶暴なリーダー、ウルが使っていた血の染みついたこん棒。骨と歯でできている。壊すことも燃やすこともできない。
希少な資源やユニークなカスタマイズオプションに早期アクセスできる4つの拡大パック。
サーベルタイガーパック:クラフトに必要な動物の毛皮に早期アクセスできる。さらにオロスのサーベルタイガーの一部をより獰猛なフレイムファングサーベルタイガーに変更できる。
フクロウパック:クラフトに必要な資源に早期アクセスできる。加えて腕にウィンジャ族特有の模様を描ける。またペットのフクロウの翼を雷雲のような暗い色に変えられる。
マンモスパック:忍耐力を増すレシピに早期アクセスできる。さらにオロスのマンモスの一部を謎めいたアッシュバックマンモスに変更できる。
爆弾パック:生存率を上げる追加の2つのバッグに早期アクセスできる。