Farming Simulator 22
現代の農夫になりきり、アメリカと欧州の3つの多様性溢れる環境で、自分だけの創意工夫をこらした農場を作りましょう。『Farming Simulator 22』では農業、畜産業、林業の多様な業務を楽しめます。そしてついにエキサイティングな季節のサイクルが追加されました!