Farming Simulator 25: Year 1 Season Pass
より多くのマシン、ブランド、ゲームプレイ、まったく新しい環境で『Farming Simulator 25』を拡張し、あなたの農業ビジネスを成長させましょう!Year 1 Season Passを購入すると、GIANTS Software開発による3つのオフィシャルパックと1つの大規模な拡張パックにアクセスできます。詳細は下記の通りです。