Farming Simulator 25: Year 2 Season Pass
2年目は農場をさらに拡大です。生産量増進マシン、さらに多くのブランド、新鮮なゲームプレイと今までになかった環境で農場を大きくしましょう。Year 2 Season Passには、GIANTS Software開発による2つのオフィシャルパックと1つの大規模な拡張パックが含まれています。