†† 6,000 FCポイントをすべて受け取るには、2027年8月1日までに最初に配布されるFCポイントを受け取る手順を完了する必要があります。2027年9月26日以降にコードを引き換えた場合、FCポイントは一切受け取れません。
「The Grounds」へ足を踏み入れましょう。ストリートとスタジアムが融合したソーシャルなサッカーのプレイグラウンドです。キックアバウトや1対1の対戦から、クラブでフレンドとチームを組むことまで、有名なサッカーの指導者と交流し、能力を向上させ、ピッチの内外で自分を表現しましょう。
より流動的でリアルなゲームプレイ、ダイナミックなコーナーキック、強化された攻撃意識、競技プレイ向けに調整されたプレイヤー中心の守備、そしてコミュニティ主導のさらなる革新により、各ゲームモードでより優れた操作性を体感できます。
監督キャリアで、リアルな選手価値とクラブ間の活発な入札が導入され再構築された移籍市場を通じて、次のスター選手と契約をしましょう。パフォーマンスと買い戻し条項を含む新たな交渉術を習得しましょう。ダイナミックなOVRがすべてのクラブで選手の調子、士気、コンディションを反映するようになります。