Firelight Fantasy: Phoenix Crew
ファイアライト・ファンタジー フェニックスクルーはスカンジナビアの神話に基づいた壮大な三人称視点の剣術格闘ゲームです。
このゲームはスカンジナビアの神話に基づいたアクションゲームです。アヴォフ要塞がどのようにして建設されたかという一風変わったストーリーに没頭してください。
強大な巨人が神々に魅力的な申し出をします。アスガルドの周囲に城壁を築こうというのだ。熟考の末、神々は承諾した。しかし、神々は巨人に見返りを与えなければならないのだろうか?これは巧妙なトリックなのか、それとも本心からの提案なのか?
しかし、お楽しみはこれからだ。巨人はたった1日で要塞の周囲に壁を築かなければならない。彼はこの難題に対処できるだろうか?答えを出すのは難しい。さもなければ、巨人は神々の怒りと厳しい対決に直面することになる。しかし、まずは要塞そのものにたどり着く必要がある。
約束をしたら、取引に臨み、最後までやり遂げる必要がある。今回は難所を突破しなければならない。神々が送り込んだ敵が待ち構えているので、間に合わない。しかし、楽しみはこれからだ。