まさか!下宿生が 美女ですって?2
FMV恋愛シミュレーションゲームまさか!下宿生が美女ですって?2がシーズン2として帰ってきました。
プレイヤーの皆さんは再びウユマンとなり、6人のヒロインたちと共に愛にあふれる下宿を築き上げてください。
ドキドキする新たな出来事と、さらに成長した彼女たちの魅力をお楽しみください!
ユマンと積み重ねてきた21年の歳月の中で、お互いに知らないことなど何ひとつなかった。
ワーカホリックという言葉では足りないほどの筋金入りの仕事中毒者。
「ユマンさんを責任取りに来ました。私、一度口にしたことは必ず守るんです。」
そしてそのトラブルメーカーが、本当に大きな騒動を起こしてしまう。
「無名」と呼ばれていた不人気アイドルから、今では「国民の妹」となったミンジョン。
かつてないほど輝き、忙しく、まさにキャリアの頂点を極めるのではと思われたその時。
もう一度のスキャンダルが、ミンジョンを引きずり落とそうとしていた。
人懐っこい性格と可愛らしい顔立ちで、病院の患者たちにとってはアイドルのような存在。
ギュリはユマンのことがどうしても気になってしまう。患者ではなく、一人の男性として。