Football Heroes League - バンドル - ファウンダーズ ヒーロー バンドル
あなたの名簿ラインナップでこれらの優れたヒーローのロックを解除してください!フットボール ヒーローズ リーグのオリジナル キャスト メンバー 5 人がアンロックされるヒーローのバンドル!