バトルバンドル - Year 9 シーズン1 - フォーオナー
Y9S1バトルバンドルは、リワードの100ティアへのアクセスと、バトルパスおよびレガシーパスの25ティアの即時解除が可能となる。
『フォーオナー』Y9S1バトルバンドルの有効期限は2025年6月10日です。本バトルバンドルは返金の対象外です。