エツィオ・アウディトーレ – ピースキーパーヒーロースキン – フォーオナー
本格的なサウンドやアニメーションを実装し、一から作り上げた完全新規のピースキーパーヒーロースキンを身にまとい、ルネサンス期イタリアの伝説的アサシン「エツィオ・アウディトーレ」になれ。