コールハート船長 – 海賊のヒーロースキン – フォーオナー
海とは予測不可能で常に変化し続けるものだ。生き残るためには、海が自分に味方することは決してないと受け入れなければならない。コールハート船長は、それを身をもって知ったのだ。苦難と不運にまみれた彼は、わずかな物資のために歯を食いしばって戦った。海の荒くれたベテランとして、コールハートは恐れられる海賊として知られている。ローンクロウ号に乗り込み、油断した獲物を狙い、焼け焦げた残骸と死体を後にして去っていく。コールハートの冒険は、ホルコスの結社によって制限されていた。だがアストレアの没落以降、彼と仲間たちは危険な海域でも勢いを増している。今、伝説のホルコスの財宝が姿を現し、コールハートはそれを手に入れようとしている。