「フォーオナー」Y6S2バトルパス
いったいどんな厄災がヒースムーアに解き放たれたのだろうか。リワードの100ティアにアクセスできるY6S2バトルパスで、スカラベブレスレットの謎を解き明かそう。
エフェクト x2(ヒーローにつき2つのアイドリング/エモート/エクセキューション)