「フォーオナー」Y6S3バトルパス
Y6S3バトルパスが登場。全ヒーロー向けのリワードの100ティアにアクセスしよう!Y6S3期間中のみ有効。
御沼にはいったいどんな怪物が潜んでいるのだろうか。リワードの100ティアにアクセスできるY6S3バトルパスで、妖怪討伐の戦いに身を投じよう。