Forest Offroad Driving Simulator
自然の無限の自由を感じ、自分の車両スキルをテストしたい人向けに設計されたこのゲームは、オフロード シミュレーション ジャンルの驚異となることを目指しています。
このゲームは、森の奥深くにいるような世界を提供します。 細部まで緻密にデザインされ、美しいグラフィックが完成しました。 ゲームでは、地球の自然に生命を与える木々、茂み、池などに遭遇します。 これらの詳細は、森の中での本物の運転体験を提供するために特別に選択されました。
Forest Offroad Driving Simulator は単なるオフロード ゲーム以上のものを提供します。 このゲームには、車両をカスタマイズするための幅広いオプションが用意されています。 車両の色、ガラスの色、排気色、サスペンションなど、多くのカスタマイズオプションが利用可能です。 ただし、これらのカスタマイズにはお金が必要で、森の奥でマネーパックを見つけて集めることでこのお金を稼ぐことができます。 これにより、プレイヤーは自分の運転体験をさらにカスタマイズできるようになります。
ゲームでは 4 つの異なるカメラ アングルが提供されます。 これらのカメラは、運転体験をさらに向上させ、車両の制御を維持するのに役立ちます。 お好みの角度で、ゲーム内のオフロードアドベンチャーを思いのままに体験できます。
このゲームには、燃料消費量や車両の損傷などの現実的な物理的特徴も含まれています。 燃料がなくなったら、周囲から燃料キットを集めなければなりません。 さらに、事故に遭った場合、車は損傷しますが、修理キットを使用してこの損傷を修復することができます。 これらの詳細により、ゲームのリアリズムが向上し、プレイヤーをゲームにさらに引き込みます。
このゲームには、シミュレーター、アーケード、ドリフトという 3 つのドライビング物理オプションが用意されています。 これらのオプションにより、プレイヤーは好みに応じて運転体験をカスタマイズできます。 いつでもドライビングフィジックスを変更してゲームを楽しむことができます。
ゲームにはミニマップが含まれています。 このミニマップは、環境を探索し、経路をマークするのに役立ちます。 独自の方法で計画を立て、探索するエリアを制御できます。 この機能により、ゲームプレイがさらに解放され、探索ベースのエクスペリエンスが提供されます。
Forest Offroad Driving Simulator は、オフロード愛好家にユニークなゲーム体験を提供します。 リアルなグラフィックス、カスタマイズ オプション、さまざまなドライビング物理学でオフロードの興奮を体験したい人に最適です。 さあ、自然の冒険に参加する時間です!